お久しぶりです、2017年07月10日

今こうです(^◇^;) 10日くらい前に目の手術をしまして、水曜には抜糸と、カラーが外れる予定! 早く水曜日にならないかな

顔も2017年07月10日

洗えないしお尻もなめられないし、猫にとっては地獄のような状態だと思いますが、じっと耐えてます。。 ああ、もうちょっとだよ(涙)

みこは2017年07月10日

カラーが付いたちみこを2、3日ちみこと認識できず、もう大騒ぎでした(|||▽||| ) 振り返ると笑えますが、当時はもうどうしようかと・・・ あんな本気の戦闘態勢の猫初めて見ました。 野良猫の喧嘩とはまたちがうんですね、得体の知れない奇妙な生き物が来た!!!!!!と思ったんでしょうね、カラーで笑 猫ってあんまりちゃんと見てないんだな。